日本薬物対策協会
日本薬物対策協会(薬物のない世界のための財団日本支部)の公式ブログ。 薬物乱用防止活動や関連ニュースなどをお伝えします!
スポンサーサイト
池袋駅前にて街頭キャンぺーン!!
今年も毎年恒例のクリスマスイブ街頭キャンぺーンを行ないました!

といっても、今年は諸々の事情により、クリスマスイブのさらに前夜の23日(月・祝)に開催。
場所は、地元の池袋駅前です!!

PC230047.jpg

今年は、前豊島区議会議員で一般社団法人東京豊島安全・安心プロジェクトの古坊知生さんと、前豊島区議会議員の橋本久美さんのお二人のご協力も得て、池袋の駅前で薬物乱用防止を訴えました!

PC230055.jpg

PC230043.jpg


少人数で短い時間でしたが、1000部以上の小冊子とビラを配布しました!
特に中高生やその年頃の親御さんたちにはぜひ読んでいただきたかったので、
自然にその方々に渡すために熱が入ります。

全種類の小冊子がほしいと近寄ってもらっていった方々も複数いました。
なかなか手が回らないですが、やはりこういった草の根活動は本当に大事だと再認識しました。

キャンぺーンの様子は、当日取材に来てくれた池袋TVのサイトにも掲載されています。
ぜひ見てみてくださいね☆

http://ikebukurotv.com/news/10-sptakanews/1071-news20131224taka

もっともっとたくさんこういったキャンぺーンが必要です。
ぜひ自分の地元でも少しずつ活動したい!という方がいらっしゃいましたら
ぜひお声がけ下さい。小冊子は無償にてお渡しいたします。

お問合せ先
日本薬物対策協会
TEL&FAX:03-5394-0284
Email: info@drugfreeworld.jp

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
