日本薬物対策協会
日本薬物対策協会(薬物のない世界のための財団日本支部)の公式ブログ。 薬物乱用防止活動や関連ニュースなどをお伝えします!
スポンサーサイト
★2012年活動年間報告★
2013年初のアップとなります。
筆不精が新年早々発揮されてしまいました
大変大変遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、1月から早速講演が入っており、また同時に複数のプロジェクトが進行中で、忙しくしておりました。
プロジェクトの結果はもうすぐ公表できると思いますので、お楽しみに!

ひとまず、昨年の1年間の活動をまとめてみました。

皆様のご支援のおかげで、以下のような成果をあげることができました。

  ・全42(うち学校は30校)、1万2千人に対する講演提供
  ・「真実を知って下さい:薬物」小冊子と「脱法ハーブ」の危険性を
    知らせるビラの街頭配布
   (東京都内を中心に、横浜、大阪を含め8箇所にて、合計1万部以上)

他にも大手新聞社やTV局等において、薬物の実態や状況を伝えるとともに、教育研修会やシンポジウムでも、多くの教育者や地域のオピニオン・リーダーの方に、直接薬物乱用防止教育の重要性を訴えさせていただきました。

※ご希望いただければ、年間の活動報告をお送りしますので、ご住所またはメールアドレスをお知らせ下さい

今年も、さらなる飛躍を目指し、薬物乱用防止、撲滅に向けて邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します


日本薬物対策協会 世話役 馬崎奈央


Nao in the radio show.
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
