日本薬物対策協会
日本薬物対策協会(薬物のない世界のための財団日本支部)の公式ブログ。 薬物乱用防止活動や関連ニュースなどをお伝えします!
スポンサーサイト
ラジオ最終回のご報告
ちょっと前になりますが、、、
先日、1年以上続いた、レインボータウンFM(東京・江東区)のラジオ「薬物にNO!生きることにYES!」の最終回が無事終了しました。

ゲストの薬剤師の北村翰男さんは、薬を売らない薬剤師を続けて15年、処方薬も結局は解決策にはならない、という非常に貴重なお話をしていただきました!「心の持ち方」を変えることで生き方を変えることができる、という非常に深いお言葉も最後にいただきました。

最後までいつも以上に噛み噛みでしたが(笑)、薬物のない世界を創っていく!という意気込みは伝わったかと思います。

生放送中の番組最後の方に、プロデューサーさんが乱入(?)し、サプライズで花束をいただきました!
本当に感謝、感謝です。

番組終了後には、なんと、リスナーさんから、コメントをいただきました。

「『薬物にNO!生きることにYES!』毎回興味深く聴いていました。
今回で最終回は本当に残念ですが、毎回勉強させていただきました!
本当に自分には関係ないでは済まされないですから、
人生を台無しにしない為にも油断禁物ですね。
そういう心に隙間を狙っている輩にお互い注意しましょう!」

初めて(!)のリスナーさんからのフィードバックに、テンション上がりまくりでした!!また、いつか再開しようと思います。

今後も、応援どうぞ宜しくお願いします!


ラジオ最終回



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
